2006年1月26日

修論提出完了!!

サーバーがダウンしていたこともあって、超久しぶりの更新です。

なんとか今日の17時提出締め切りの修士論文を提出できました!!

提出前30分には色々起きましたけどねw

プリンターがジャムったのは当然のこととして、友人が無事にプリントアウトできてパンチしていたら、逆側にパンチしていたり。
それを見て逆にパンチしちゃったらヤバイと思っていた自分まで逆側にパンチしていたり。。。

プリントアウトしなおそうとしたら、他の人のジョブが大量にあって、本当に焦った。

でもなんとか無事に出来上がりました(≧∇≦)/

その後ろで、太郎ちゃんが後輩にテプラで名前を作ってもらっていると、

「太郎のろうは朗じゃない!!」

などと叫んでいましたけどねw。

まぁ、なにはともあれ、研究室全員が無事に提出できた模様です。

あとは、修士論文発表会を無事に通過できれば卒業です。

・・・、ノハズ。

単位、、、足りてるよな。。。