2006年3月30日

アパート解約

2006年3月29日

荷物発送

布団を送ったので、ほぼ全ての荷物が発送されました。
合計1諭吉越え・・・。

自分で引越すとやすいんだなぁ。


しかし、ほとんどのものがなくなった部屋ってのは、寂しいもんだね。

2006年3月27日

卒業式

卒業式。

・・・、と言っても学部の時と違って、研究室以外の友人がほとんどいないので、不参加。

だって起きたらすでに卒業式も終わっていたしね。


研究室へ顔をだして、タバオと抹茶で最後ということで、ご飯を食べに行くことになりました。

タバオが新幹線に乗ると言うので、名古屋駅で食べることにしました。
タワーズのレストラン街にある、
洋麺屋 五右衛門
というお店。

いわゆる和風パスタのお店ですね。

でも、バター嫌いなので、個人的にNG。。。

好きな人は好きなんだろうけど。


そっけない卒業の日でしたw

2006年3月26日

名古屋へ

2006年3月24日

引越し三日目(名古屋、松任)

2006年3月22日

引越し一日目(金沢)

2006年3月19日

特大泡波

2006年3月18日

ポスター完成!!

2006年3月15日

小人さん

あまりに姿勢制御のほうが進まないので、ゴンドラの改造をしました。

研究する当の本人はいませんが。。。

たろうちゃん、だいちゃんで作業。

改造完了しました!


寝て起きたら完成させてくれている、小人になってきました。