2007年5月22日

ついに発表!!

昨年末頃から設計しはじめて、山形に行きっぱなしの生活をして・・・。
先週までなんか、13連勤して。。。

思い起こせばかなり大変でしたが、ついに本日発表されました!!


買い替えを検討しているかたはひいき目でみてやってください。


初めての担当機種で、自分が設計したものも入っているので、不安ですが(笑)。

でも、感無量ですね。

キャッチフレーズはどうかと思いますが。。。


これで落ち着けばいいのですが、また明日から山形(^-^;)

2007年5月13日

法律違反

タイトルにある通り、法律違反中です。


まぁ、労働基準法なんですけどね。

GW最終日から今週金曜までの13連勤になりそうですorz

金曜の昼に突然電話がかかってきました。
頼んだ人も断りにくい人だし、理由も断りにくい理由だったので、断るに断れなく、
土日出勤することになってしまったのです。


今日出勤したので、すでに7連勤・・・。

ホテルに着くと日付変わってるし。


来週は流石にしんどいなぁ。。。


早く大阪へモドリタイ。

2007年5月 6日

サクララウンジ

今年に入ってから今日で23回目。

そうです、また山形です。
しかも休日出勤orz

でもすっかりJALのお得意様です。

ってことで、憧れのサクララウンジに行ってきました!

保安を抜けたところにあって、お得意様にしか入れないスペースですよ♪(ゴールドカードでも入れない)

中は結構広いし、新聞読めるし、フリードリンクo(^-^)o
コーヒー、ジュース以外に、ビール、ウイスキーなんかもある!
流石に仕事だからビールは飲みませんでしたが(笑)

ちょっと優越感です。

でもいつもは1便(朝7:35発)なので、ゆっくりラウンジでくつろぐ暇がない(T_T)