2007年11月30日

近況報告と飲み

ブログサボりまくって、月記になっています。
というか、それすら危うく、無理やり月記にしてますw

■近況報告

・研修
 10、11月と仕事の忙しさでは山を上っている途中なんだけど、なぜか研修を受けました。
 しかも3日×4週。
 日程的に無理だと思ったけど、上司が受けろというから。
 非難ゴーゴーでしたけど。
 でも、研修後職場に戻っていつもどおりの時間に終わってましたけどorz
 良かったのか悪かったのか。。

・中国出張
 来週中国へ出張予定だったんですが、ほかにやることがたくさんある、ということで、中止になってしまいました。
研修→中国出張だったら、結構楽勝だったんですがね。
 また来週から、地獄のヤマガタ生活ですよ。。

■同期飲み
 久々に同期と飲みました。
 研修後、強い意志で帰ってやりました。
 じぇいさん、ひでさん、呼んでないけどコジさんw、久々に楽しかったです。
 今度はもう少しゆっくり飲みましょう!
 
■グループ飲み
 その後、グループ飲みへ。
 しかし、見事にいつものメンバーでしたね。
 つんさん、結婚おめでとーございます!
 男だけで祝って悪かったけどw
 
■寮飲み
 リーダー、だんさんで寮飲み。
 明日仕事とか構わず飲みw
 天狗舞、手取川、おいしかったでしょ?
 
 久々に結構酔ってしまいました。ごめんなさい。