2007年12月30日

2007年を振り返って

いつの間にか年末です。。。

忙しすぎて、実感がわかないのですが、今日から休みです!!
毎日8:30~26:00という狂った生活から開放されます!
(バレたら、大問題になるんだろうなΨ(`∀´)Ψ)

今年一年を振り返ってみると、キーワードは

①製品発売 ②飛行機 ③山形出張

でしょうか?

①製品発売
初めて設計した製品が無事に発売されました。
右も左もわからない状態で行っていましたが、無事に発売され、それを手にした時の感銘は忘れられません。
だけど、大変だった・・・。
来年も新製品が発売予定なので、頑張らないと。

②飛行機
今年乗った回数は、12/30現在、41回です。
すっかりお得意様で、預けた荷物も真っ先に出てきます!
ラウンジも入りたい放題です。
明日もう一回飛行機に乗って、ワンランク上のステータスに以降予定です!

③山形出張
このおかげ?で飛行機に異常なほど乗りました。
1年の半分近くを山形で過ごしていることになります。
また、年始も早々に出張ですorz。
代休、、いつ消化できるんだろう。。。

まぁ、なんだかんだで、あっという間に過ぎ去った2007年でした。

明日から、旅行+帰省します。

年始地元で遊べる人、連絡Please!!

それでは、よいお年を!

2007年12月 5日

秋→冬・・

12/5 大阪の最低気温5℃、山形の最高気温3℃・・・。

大阪は前日比-4℃で上記の最低気温。。。

秋から冬の地域へ行ってきます。
色々過酷な北国へ。

2007年12月 2日

Wii Fit

Wii Fit買いました。
行列できるほど人気になっているとも知らずに、楽して買いました。
ネット通販便利ですね。

ヨガに筋トレ、バランスゲームとなかなか面白い。
ジョギングは結構ハード(って自分が早く走りすぎなのか?)。
よく考えたな、任天堂!

これで肩こり治るといいなぁ。

だけど、毎日できないのがつらい。

なぜなら我が家にないからw