2008年6月15日

増販市場研修

6/30~8/5の日程で、増販売市場研修で、神奈川県の藤沢へ行ってきます。
しばらく関東人になりますので、近郊のかた、よろしく。

休日には鎌倉、江ノ島、横浜へ遊びに行こうかな♪
残業もあんまりないだろうし、夢のような生活が待ってるんだろう('-'#)
あ、宇宙研にも久しぶりに行ってみようかな、なんてね。

ただ、週休2日ありますように!

2008年6月 7日

椿屋四重奏tour'08~CITY OF SILVER

いや~、お久しぶりですね。

日記から月記に変わり、月記すらままならなくなってしまっていました(^-^;)
画像のupの仕方も、画像貼り付けTAGも忘れかけていて、ちょっとあせりましたよ。

さて、久々のLIVE、椿屋四重奏tour'08~CITY OF SILVER、いってきましたよ!

前回行ったLIVEもよくよく思い出してみると、これまた椿屋さんのLIVE、2005“ROCK ON GENTLEMEN
でした!もうあれから3年も経ってしまうんですね。。


今回は、前のように最前列ではなかったけど、8列目くらいだったのですが、結構前のほうだったので、良かったです!

しかし、相変わらず女性率の高いこと。
周りはみんな女の子w
ヒールを履いていない女の子ってみんな、背、低いんだねw
おかげで頭ひとつでるので、目立っていただろうな。

しかし、流石は、大阪、会場は大盛り上がりで良かった!!
シャイな北陸人とは違いますなぁ。


LIVEネタのうな茂にちょっと行ってみたくなりました。
貴樹(タカシゲ)うな重に行くってねw

メンバーになる前はLIVEにはいるけど、一切しゃべらなかった安高拓郎は、どんな人かと思えば・・・w
なかなか関西受けするキモローでした。


でもやっぱりインディーズ時代の曲のほうがいい曲が多い気がする。
最近の曲は横文字を平気で使うようになったのが寂しい。
Jazzyな感じで格好はいいんだけど。
売れていくと、どうしても聞きやすい曲ばっかりになってしまって・・・。


以下blogのリンク

ツアーblog
中田裕二blog
TSUBAKIYA INDOORS blog

以下、ネタバレ注意!(ドラッグ反転)

1.OUT OF THE WORLD
2.トーキョー・イミテーション
3.舌足らず
4.恋わずらい
5.I SHADOW
6.LOVE 2 HATE
7.手つかずの世界
8.playroom
9.小春日和
10.LOVER
11.トワ
12.マイレボリューション
13.螺旋階段
14.踊り子
15.パニック
16.ランブル
17.ジャーニー
18.幻惑
19.不時着


アンコール
1.アシンメトリー
2.君無しじゃいられない


アンコール2
新曲(未発表曲)