2009年11月28日

KJさん結婚式2次会

サボりっぱなしもいいところで、超久々の更新です。

中学校からの友人である、KJさんの結婚式2次会に行ってきました!
式は沖縄で挙げてきたそうで、今日は披露宴兼2次会でした。

お似合いのカップルで、幸せそうでなによりです。

末永くお幸せに!!

なんか、幸せを分けてもらえた気がして、元気がでました。

KJさんは近くに住んでるのに、ずっと会ってなかったので、近いうちに遊びに行きますので、よろしく。

ちなみに、挙式の場所、予想していて、ズバリ的中でしたよ!w

高校の共通の友人である、machiさん、ノックさんとも久々に会えたし楽しかったです。
みんな相変わらずでした。

3次会は、ド遅刻してきたノックさんの反省会with machiさん。
予想通り?カラオケ。

なんだか懐かしかったです。

その後、KJさんと嫁さんと合流して、4次会。
居酒屋でお話して解散。

古くからの友人って大切にしなきゃな、と思いました。

また、みんなで集まりましょう!!