2010年3月21日

ここより美味しい天丼を食べたことがない!(天よし)

上天丼

天丼

富山県射水市の大門にある天よしの紹介です。

物心ついた時から時々親戚と一緒によく行くおみせなのですが、
ここより美味しくて安い天丼を食べたことがありません!
上の写真が上天丼で、下の写真が天丼です。

卵でとじてあるので、正確には天とじ丼なのですが。

天婦羅はサクサクで上手にあがっていて、脂っこさをあまり感じさせず、しつこくなくて、
うまみが詰まっていて、非常に美味しいです!

そしてその天婦羅と卵とつゆがうまく絡まっていて、すごく美味しい!

甘めのタレも好みなのでうれしいです。

お味噌汁、漬物がついて上天丼でも1,000円を切るので、とってもリーズナブル!

お店の雰囲気は、古い和食のお店って感じです。
カウンターとお座敷があります。

お近くに寄られた際は、是非!!

駐車しにくいので、近くにある同系列の天よし亭もお勧めです!

天よし 天ぷら / 越中大門駅
昼総合点★★★★ 4.5

2010年3月17日

radiko

インターネットラジオが開始していました。

radikoです。

大阪では、朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKAの6局が聞けるようです。

車を運転しないと、なかなかラジオを聴かないし、最近の歌もほとんどわからないし(^_^;)
ちょうどいいかも。


それから、最近送ったメールに返事くれた皆さん、どうもありがとうございます!!

ここでの告知は、、また今度(笑)

2010年3月 4日

運気上々?

最近運気が上がってきたのだろうか?
それとも運を無駄に使っているのだろうか?

お小遣い程度?だけど懸賞で当たった。
3名しかない当選枠に。

他にも最近、食べ物が当たったり。


宝くじでも買おうかな(笑)