2010年7月17日

結婚式披露宴

wedding_reception.jpg
結婚式の披露宴でした。
まずは、参列頂いたみなさんに、お礼の言葉を申し上げます!

たくさんの祝福、本当に、ありがとうございました。
二人は幸せです!

実は、挙式よりも、はるかにたくさんのことを準備したので、本当に大変でした。
打ち合わせの回数も多ければ、いろいろ手作りのものもあったし。

料理・引き出物をどうするか、から始まり、、、
ギリギリまで出席する、しないもあり、本当に大変でした。

だけど、当日は、まさかの晴れ!
披露宴当日に梅雨が明けました!!(例年より5日早い)

挙式も、沖縄に到着した日(6/19)に梅雨明けしたので、本当に奇跡に近い!!

過去10年金沢が7/21に晴れだったことはないし(梅雨なので当然か)!

無駄に緊張したけど、楽しかったからか、あっという間でした。
だけど、結構みんな大人しくて、あんまりお酒を注ぎにこなかったなぁ。
嫁に恐れをなしたか?(笑)

久々に話ができた人もいるので、良かったです(^-^)

二次会はあんまりお酒を飲んだり、料理を食べたりする余裕がなかったけど、
幹事さんのおかげで、とても楽しかったです!
幹事の、あぶ、つっち、おにぎりさん、本当にありがとう!!
持つべきものは友人だと思いました。
あぶ嫁の華々しいデビュー戦も見れたしw

二次会の景品も、躊躇なく使ってください!

披露宴の料理の味、手作りのムービーがどうだったのか等、感想を
是非ぜひ、コメント、お願いします!!

P.S.手作りマンゴープリンは実はホテルでコネタだけだったり(笑)