2010年10月31日

渡辺橋

渡辺橋

中之島でご飯を食べた後、渡辺橋を通りました。

なんでも、「渡辺さん」のルーツで、日本全国の「渡辺さん」はここから全国に散らばったんだと、
前、テレビでやっていました。

そんな渡辺橋からの夜景がきれいでした。
肉眼で見えるよりも綺麗に撮れちゃった。

2010年10月24日

おにぎりさん挙式

実家にいるので、携帯から投稿です。
(文面は変わるかもしれません)

大学時代の親友、おにぎりさんの結婚式でした。

とっても素朴で、ほんわかしていて、みんな大好き、みたいなキャラなので、おにぎりさんと勝手に命名しました(笑)

秋晴れの下、とっても素敵な挙式&披露宴で、幸せをいっぱいお裾分けして貰いました!

二人なら、とっても幸せで、ほんわかした家庭を作って行けると思います。

あんなに余興がある披露宴に出席したことなくて、凄かったです!
とても楽しい時間を過ごせました。

料理も凄く美味しかったし。

で、三次会からさっき帰ってきたところです。

さすがに眠いので、もう寝ます。

遅くまで付き合わせてごめんなさい。

だけど、おめでとう。

2010年10月11日

体育の日

そういえば、今日は体育の日ですね。
だからってわけじゃないですが、久々に大阪城を走ってきました。

家から大阪城までは徒歩3分。
中学生の修学旅行で来た時は、こんな所に住むなんて夢にも思っていませんでした。

上の地図の赤線部、3kmくらいしか走ってないけど、バテバテ(^-^;)
あからさまに体力が落ちてます。。。

涼しくなってきたので、また走ろう。