2012年9月23日

新築祝い?

高校の友達2人が家に新築祝い?に遊びに来てくれました。
もうすぐ一年になるので複雑だけど(笑)

一人は夏休みの同窓会で会ったばかり。
もう一人は2年ぶりでした。

お茶を飲みながら雑談した後、飲みにでかけました。

嫁さんも合流して、久々に楽しく美味しいお酒が飲めた気がします。
(ちょっと前は中国で白酒の乾杯地獄だったので特に。
 ※中国の乾杯・・・杯を乾かすので、一気飲み
 ※白酒・・・60度くらいのきっついお酒)

ほとんど高校の時の話題で盛り上がっていたので、ちょっと嫁さんたちには
悪かったかな?

次回はさらに人数も増えて集まる予定も決まったし、古くからの友達は大切にしないとなぁ、
と思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tynkahra.org/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/471

コメントする